ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月31日

がんばれ!

がんばれ!
最近散歩をしてるとやたらと公園の噴水に入りたがる「すばる」
そういえば、まだ泳いだコトない。。でも、果たして泳げるのか?

がんばれ!
久々の本栖湖、くもりの予報でしたがいい天気!^^

がんばれ!
今回もデイなので、ヘキサのみ~

がんばれ!
早速練習ですっ

がんばれ!
GO!

がんばれ!
野生の本能で犬かきっ

がんばれ!
は、はげしい。。。

がんばれ!
イメトレして再挑戦!

がんばれ!
こらっ逃げるな~^^;

がんばれ!
がんばれ!
顔がマジなんですけど。。^^;

がんばれ!
休憩してから

がんばれ!
カヌーでまったり

がんばれ!
オチる寸前

がんばれ!
すばるの初挑戦でした!^^

がんばれ!
夏もそろそろ終わりっすね~



同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
カヌー漕ぎ納め
うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
うれしい偶然 ^^ ① ~浩庵キャンプ場~
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 カヌー漕ぎ納め (2007-11-25 23:16)
 うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~ (2007-10-12 23:42)
 うれしい偶然 ^^ ① ~浩庵キャンプ場~ (2007-10-10 23:42)

この記事へのコメント
すばる君の初体験
どうやら上手く出来たみたいですね^^♪

それにしてもキャンプ場が羨ましいくらい空いてますね~~
こんな空間でマッタリがしたい。。。
Posted by いがちゃん at 2009年09月01日 09:52
我が家も最初に泳がせた時は 
「殺されるー!!!」のような感じで大暴れで
ワンコって泳ぎが得意なものだと思ってたので逆にビックリしました
すばるくんの逃げてる顔 ホントにマジですね^^
ハッピ姿がとっても似合ってて可愛いですね~
Posted by ちょこはな家 at 2009年09月01日 10:11
わんこって本能で泳げるって私も
聞いたことあったから、飼っていた
わんこを泳がせたら、半分溺れて
たことがあったかな^^;

人間と同じで、センスのある子は
すんなり泳げるみたいだけど・・・^^;
すばる君は大丈夫そうだね♪

必至の顔がまたキュートだわ*^^*
Posted by vega at 2009年09月01日 12:44
■いがちゃんへ

こんにちは!
上手くできたかどうかはビミョ~っす^^;
ものすごくムダの多い「犬かき」ってカンジで(笑)

洪庵は結構空いてましたね。
午後も遅めになってから増えだしましたけど。天気予報がイマイチだったからかな。

かえってラッキーでした~^^
Posted by rosso at 2009年09月01日 13:15
■ちょこはな家さんへ

>我が家も最初に泳がせた時は

え。ちょこちゃんもはなちゃんもですか??
よかった~^^なんか安心しました。
パグは泳げないのかと思いました(笑)

すばる、一応泳げたんですけど、寒いのかビビったのか震えてたんですよね。
徐々に慣らして行きま~す!

服、夏になってから全然着せてなかったんで、ぱっぴをチョイスしてみました。
洋よりも和が似合う気がするんですが。。。(笑)
Posted by rosso at 2009年09月01日 13:25
■vegaさんへ

こんにちは~^^
確かにそうっすね。
写真のとおり、溺れながら進んでるって感じでした。

すばるにもスイミングスクールが必要かも^^
Posted by rosso at 2009年09月01日 17:33
イメトレ中のすばるクンに萌え~(=^・^=)

いがちゃんの言うように、ホンマに空いてて羨ましいったら^^

三色のシリグリにも釘付け~^^
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2009年09月01日 23:38
■じゅんじゅんさんへ

そうなんですよ~
水の上で宙吊りにすると犬かきするんですよね(笑)

洪庵、今回は割と空いててゆっくりできました。
にぎやかなのもいいけど、まったりもアリっすね。^^

シリグリっすか^^;「尻グリ」かと思っちゃいました(笑)
これ、いつの間にか廃盤になっちゃって色が少なくなってますね。
Posted by rosso at 2009年09月02日 00:00
「祭」がカワイイ~!

ウチのもどんどん大きくなってきてパピーのころに買った洋服が
着られないんです・・祭り探してみよっと^^

あとPFDも着れるかそろそろ危ういです。

イメトレも笑っちゃいました。

そうそう持ち上げると空中でバタバタしますよね~
うちも一緒^^

紅葉の亀山湖はご一緒して下さいね!
Posted by あいパパ at 2009年09月11日 11:15
■あいパパさんへ

「祭」ウケました?(笑)
うちもドンドンでかくなってますね~7キロ位かな。
毎日見てると解らないんですけどね。

そっか、PFD!
うちのはまりあパパさんからのお下がりだったんですけど
もしかして小さいのかな。。適正体重を調べないと。。^^;

亀山湖、いいっすね!楽しみにしてま~す!
Posted by rosso at 2009年09月11日 15:11
スバルくんの必至なお顔がまた可愛いですね~!

うちも似たような感じでしたよΣ(;・∀・)
足が短いので慣れるまで怖いみたいで・・・
うちの場合は自分から泳ぎに行く事はないので強行手段です(笑)

水際ちゃぷちゃぷは好きでニタ~としながら遊びます!

最初は怖がる仔が多いみたいですよね。
はっぴ姿似合ってます!
Posted by ナナ家 at 2009年09月18日 16:15
■ナナ家さんへ

こんばんは~^^
そうなんですかぁ。。
最初はビビってても大丈夫ですかね?^^;

すばるも足のつく所は好きみたいです。
なんか無駄に走りまくります(笑)

なんとか泳げる季節に行けて良かったで~す!
Posted by rosso at 2009年09月19日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ!
    コメント(12)