ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月12日

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~

2日目もいい天気でした~晴れ

前日にさおりんさんに「明日カヌーやるなら早朝がいいですよ」とありがたいアドバイス
を頂いていましたので、二人して頑張って早起きしましたニコニコ汗

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
夕べは結構冷えました。スクリーンもってきてよかった汗

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
太陽がとってもきれい。テヘッ
朝に弱いkimuもカヌーをやりたいばっかりに早起きです。

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
水墨画みたい(?)な富士山チョキ

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
師匠なしで湖へ…ちょっと不安ニコッ汗

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
早朝のパドリングは超キモチいいっチョキ
さおりんさんのいうとおり、静かな湖面でした!

陸にあがってみると「rossoさん!」と声をかけてくれる方が…
田貫湖にいらしてたボランチさんでした!

ボランチさんとはこれが二度目でしたが、とても人なつこくって、すっごくいい方です!
なんか昔からの知り合いみたいに感じます。ニコニコパー



うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
ボランチさんはその「才能」を活かしてどんどん輪の中に入ってゆきます。
い~な~僕もいれてニコニコ汗


うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
バロン君とアイリちゃんドキッ可愛いなぁ。テヘッ
最近、わんちゃんをみるとやたら気になる。。年かな。タラ~

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
朝食を食べに近くまでおでかけ。山菜が超ウマかった!


うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
シュラフを干してる間に…

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
練習再開!もうひと漕ぎです。。ニコニコ

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
ハピママさんとbaron-papaさん。
先輩方のパドリングを見て研究しました。ニコニコ

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
野田知佑さん?(笑)

うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
今回は嬉しい偶然が重なって、たくさんの方に出会えて、とても楽しいキャンプでした~!



今回、写真を頂いたさおりんさん、baron-papaさん、どうもありがとうございました!
お言葉に甘えて、ブログに使わせていただきました!ニコニコパー


同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
がんばれ!
カヌー漕ぎ納め
うれしい偶然 ^^ ① ~浩庵キャンプ場~
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 がんばれ! (2009-08-31 23:14)
 カヌー漕ぎ納め (2007-11-25 23:16)
 うれしい偶然 ^^ ① ~浩庵キャンプ場~ (2007-10-10 23:42)

この記事へのコメント
朝焼けが綺麗ですね~
う~ん、幻想的だな~
Posted by mb190spl at 2007年10月13日 01:33
素敵な写真ばかりですね
いいな〜本栖湖
Posted by nori at 2007年10月13日 01:51
■mb190splさんへ

たしかに綺麗でした。^^
早起きはするもんですねぇ。。

■noriさんへ

夏に皆さんで行かれたんですよね。
ウチらは初本栖湖だったんですけど、やっぱ水が超綺麗でした!
水が綺麗だと、写真をとっても結構絵になるのかな。
Posted by rosso at 2007年10月13日 02:01
こんにちは
朝から大声ですみません(^^;

実は結構人見知りするタイプなんです(笑)

ハピママさんとは東西オフでお会いしてたましたので。
てっきりrossoさんとハピママさんもお知り合いだとばかり思ってました

偶然とは言え 多くの方に会えたキャンプ。 
サプライズもなかなかいいものですね(^^

来週 青野原楽しみにしてまーーす(^^v
Posted by ボランチ at 2007年10月13日 15:18
■ボランチさんへ

あ、人見知りなんですか。^^
じゃ僕と一緒だ(笑)

東西オフって行ってないんですよね。
今度行ってみたいなぁ。

でも声かけて頂いて超嬉しかったっす!
青野原、楽しみですね~
Posted by rosso+kimu at 2007年10月13日 21:49
こんにちは^^

ボランチさん人見知りなんですか?@@
私と一緒ですね(爆)

バロン君とアイリちゃんは可愛くてお利巧さんでしたね^^

今度お会いできたら、ハッピーのタックルを受けてください(T0T)
(すいません、、躾の出来てない犬なんです。。)
Posted by ハピママ at 2007年10月14日 14:26
■ハピママさんへ

ボランチさんもハピママさんも人見知りするようには見えないなぁ^^;
ハッピーのタックルは、、、無理です。死んじゃいますよ~(笑)
Posted by rosso at 2007年10月14日 16:13
やっぱり青くてきれいですね。
ここ数回、本栖湖では強風で十分パドリングできなかったので、うらやましいかぎりです。
来月あたり行ってみるかな....
Posted by あがちゃん at 2007年10月14日 19:35
■あがちゃんさんへ

本栖湖ってきれいだって、聞いてましたが、確かに青くてキレイでした。

強風だったんですか。風が強いと波がたって漕ぎににくいのかな。
素人なんであまり良く判らないんですが。。。

紅葉の季節なんかもキレイそうですよね~
あ~、また行きたい!
Posted by rosso at 2007年10月14日 23:32
rossoさん、こんばんは~^^

コメントありがとうございました!
嬉しくなってこちらにも書き込みに参りました~^^

その前に・・・
本当に勝手に被写体にしてしまってスミマセンでした~~^^;
あまりにステキだったので思わず・・・(^^;ゞ (笑)
この日がカヌーデビューだったのですね?
記念すべき日だったのですねー。
やはり、ステキな被写体になって下さったお礼に、写真を後日メールさせて頂きます!^^;

ではでは、またどこかでお会いできる機会があることを楽しみにしてます~!
Posted by mel at 2007年10月16日 19:35
■melさんへ

こちらこそ、つたないブログにいらして頂いて感激です!
写真、頂けるんですか?
どうもありがとうございます。家宝にします。^^

melさんのブログ、ちょっとみない間にかなりリニューアルされて
たんで、昨日も二人で楽しく拝見しました^^

僕も一応セロー(225W)とアライテント(エアライズ)なんで、ツーレポ
も楽しみにしてますっ
Posted by rosso at 2007年10月16日 21:45
こんにちは(=^・^=)

コメントありがとうございます♪

本栖湖での進水式。。。たくさんのかたとの出会いもあり
最高のスタートをきりましたねー!

rossoさん&kimuさんにとって
カヌーが日常に、よりうるおいを与えるアイテムとなりますように。。。☆彡

いつか、またご一緒できる機会があればいいですね^^

《KAVUの帽子。。。おそろです♪》
Posted by じゅんじゅん at 2007年10月18日 16:08
■じゅんじゅんさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます!^^

本栖湖では本当にいいスタートをきれてうれしかったです♪
みなさんに感謝です☆


カヌーっていいですね!ワクワクしてます^^
じゅんじゅんさんのカヌーこれからも参考にさせて下さい。

>《KAVUの帽子。。。おそろです♪》
おそろなんて光栄です!


今度ご一緒できるといいなと思っております♪
Posted by kimu at 2007年10月18日 17:09
あれれ?、バロンくんとアイリちゃんだ!!

憧れの(笑)バロンパパさんとキャンプされたんですねー!
いいですねー。1度おじゃましたいですー(^^)
Posted by すず at 2007年10月30日 10:42
■すずさんへ

バロンくんもアイリちゃんも超可愛かったです!

バロンパパさん、有名人ですね^^
ほんとにたまたまお会い出来たんですが、
とってもかっこ良かったですよ。
Posted by rosso at 2007年10月30日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしい偶然 ^^ ② ~浩庵キャンプ場~
    コメント(15)