ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月14日

秋カヌー

秋カヌー
久々にファミキャンで中禅寺湖に行ってきました~^^

秋カヌー
我が家はアルバーゴのみ。夜はまりあ家さんのパビリオンにお世話になりました^^

秋カヌー
湖上は風も強く波が高い!なんか皆さんに遅れるな~

秋カヌー
紅葉は、もう少し…かな。

秋カヌー
上陸

秋カヌー
ヤマトくんに好かれまくる「すばる」(笑)

秋カヌー
夜は あかね@パパさんからプチレクチャーカメラ

秋カヌー
秋カヌー
秋カヌー
流れ星も結構見れました^^

秋カヌー
帰りは戦場ヶ原経由で関越を目指しました。結構時間かかりましたね^^;

秋カヌー
おつかれパー

ご一緒させて頂いたみなさん、色々とお世話になりました~!





この記事へのコメント
こんばんわ
今回ご一緒出来て、楽しかったです!
久しぶりのすばる君も眼がまんまるで可愛いかった!
少し風、波があるカヌーでしたが、また遊んで下さいね~v
Posted by まりあ家 at 2009年10月15日 17:44
こんばんは~
やっとスバル君に会えました~!(^^)!
生スバル君!超~可愛いですね。
バーニーと1カ月しか変わらないのに
落ち着いてていい仔だしっ!
お腹の調子は良くなりましたか?

またお会いできた時はバーニー共々
宜しくお願いしま~す。
Posted by М家 at 2009年10月15日 23:21
■まりあ家さんへ

こんばんは~
こちらこそ、いろいろお世話になりありがとうございました!^^

まりあちゃんの毛布にくるまれているのが可愛かったです♪
すばるはまだまだやんちゃで・・・(笑)^^;

またご一緒させて下さいね☆
Posted by kimu at 2009年10月16日 00:09
■M家さんへ

こんばんは~

うちも生バーニー君に会えてすごくうれしかったです。
超可愛いです!!!
人懐っこくてすごく繊細な王子様って感じでした^^

すばるがバーニー君をたくさん追っかけてしまってすみません^^;;
もう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・。
お腹の調子はおかげさまでよくなりました!

またご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
Posted by kimu at 2009年10月16日 00:20
お楽しみ様でした♪

すばる君。相変わらず、大人しくて癒し系キャラですね♪
しかも、ずい分大きくなってましたね♪

娘のお付き合いも、ありがとうございました♪
※UNO、久々に楽しかった~!

星空写真。綺麗に撮れてますね^^v

また、次回お逢い出来るの楽しみにしております!


リンク。張らせて頂きました♪
Posted by あかね@パパ at 2009年10月16日 19:08
■あかね@パパさんへ

どうも大変お世話様でした♪

UNO!(笑)盛り上がりましたね~^^
みんなが「思い出しながら」って感じで笑えましたね。
雨とか、外に出られない時にはマストアイテムかも!

そうそう、カメラも色々ご指導いただいてありがとうございました。
とっても参考になりました。星の写真って楽しいっすね~~
睡眠不足でなければもっとチャレンジしたかったです。

あれ?ウチもまだリンク張ってなかったみたいですね。
張らせていただきま~す^^

またぜひご一緒させてください!
Posted by rosso at 2009年10月16日 21:48
こんにちは~

中禅寺湖での駐車場で迷いましたね~(笑)
お声を掛けようか迷いました~

初対面でしたね~。
すばるクンにナナが吠えてすいませんでした~!

また機会があれぱご一緒願います~。
Posted by ナナ家 at 2009年10月20日 12:06
お疲れさまでした~
初すばるくん、お目目クリクリだし大人しいし、超可愛かったです♪

またご一緒させてくださいね^^
ありがとうございました☆
Posted by さおりんさおりん at 2009年10月20日 19:43
■ナナ家さんへ

どうもで~す^^
あれは迷いますよねぇ~(笑)
つか、去年亀山湖でちょこっとだけご一緒したような。。
ウチあんまり出かけてないからなぁ~^^;

こちらこそ、ぜひご一緒させてください♪
Posted by rosso at 2009年10月20日 22:06
■さおりんさんへ

どうもで~す^^
思いがけずお会いできて楽しかったですね!

そっか、すばるはお初でしたね~
一緒に暮らし始めた頃は結構吠えたりしたんですけど
最近は落ち着きはじめたのかな。。

こちらこそ、またご一緒させてください。
ありがとうございました~
Posted by rosso at 2009年10月20日 22:11
再び登場です ^^;

確かに亀山湖、森まきでお会いしてます~
今年もお会いできると良いですね。

初対面は「すばるくんに~」です~
まぎらわしい文章でスイマセンでした・・・。


では~また♪
Posted by ナナ家 at 2009年10月20日 22:35
■ナナ家さんへ

あ、そうでしたか~
なんかご丁寧に申し訳ないっす^^;

亀山湖は今年は行けるかな~~
いっつもその時期って結構忙しくて。。
貧乏ヒマなしです(笑)
Posted by rosso at 2009年10月21日 11:02
星空写真キレイですね^^
今度教えてください^^
2日目は特に朝からカヌってたのでお話する時間がなかったですね
去年の亀山湖 私も夜の部のみの参加だったので
今年は漕ぎたいなーって思ってます

またお会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年10月22日 09:25
■ボランチさんへ

こんにちわっ^^
写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
教えるなんてとんでもないっす^^;
あかね@パパ さんに教えてもらって、やっとこ撮ったんすよ~

ボランチさんの写真こそ、いっつも超キレイすよね。
フルサイズか7Dか迷われてるみたいっすね。

すごいなぁ。絶対買えないなぁ~^^;
今度ビックカメラで弄ってこよっと(笑)
Posted by rosso at 2009年10月22日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋カヌー
    コメント(14)