ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月22日

soloの夏休み③

soloの夏休み③
知床も快晴でした^^

soloの夏休み③
オホーツクを横目に快走でっす

soloの夏休み③
soloの夏休み③
オシンコシンの滝

soloの夏休み③
知床横断道路

soloの夏休み③
羅臼岳

soloの夏休み③
soloの夏休み③
北方領土。。すぐそこなんですね~

soloの夏休み③
こちらも無料温泉「熊の湯」湯が熱いと聞いてましたが、それほどでも。。

soloの夏休み③
ここで昼食

soloの夏休み③
soloの夏休み③
それなりの値段でしたが美味かったっす

soloの夏休み③
野付半島。。わかりにくいですが両側が海です

soloの夏休み③
キャンプ場で知り合ったキャンパーから教えてもらった宿に宿泊。
ベンチャーズのコピー演奏があったりで楽しかったっす。連泊しました~^^

soloの夏休み③
soloの夏休み③
北の国からワールド

soloの夏休み③
soloの夏休み③
帰りのフェリーは大混雑

soloの夏休み③
久々のソロツー。一週間で2200キロ走っちゃいました。張り切りすぎたかな。。
行かせてくれた家族に感謝で~す^^




soloの夏休み③
ただいま!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2010爆走GW③
2010爆走GW②
2010爆走GW①
soloの夏休み②
soloの夏休み①
我が家のGW
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2010爆走GW③ (2010-05-11 09:07)
 2010爆走GW② (2010-05-10 06:26)
 2010爆走GW① (2010-05-09 17:05)
 soloの夏休み② (2009-08-21 07:27)
 soloの夏休み① (2009-08-20 21:02)
 我が家のGW (2009-05-09 10:50)

この記事へのコメント
すみません^^; 畳み掛け三連チャンコメです<(_ _)>

北海道の魅力満載ソロツーでしたね!! お天気もサイコー^^

すごい距離じゃなかろうかと思ったら、やはり2200キロでしたか!
kimuさんに感謝ですね~♪
気のせいか、すばる君涙ぐんでるような。。。
rossoさんの元気な笑顔を見て、ホッとしたのかな^^
Posted by じゅんじゅん at 2009年08月22日 13:43
■じゅんじゅんさんへ

三連チャンコメありがとうで~す^^

お蔭様でお天気には恵まれました!
バイクで雨ばっかりじゃちょっとガッカリですからね~^^
北海道は思ったより広くて地図で見てると近くても走るとずっと遠かったりして参りました。。^^;

そうですね~ホント、感謝してます!
一週間以上も1人でフラフラしてましたから(笑)

すばるは僕が留守の間にトイレの失敗が増えたりと
ちょっぴりワガママになったっぽいです。僕が居ないほうがノビノビしてたのかな^^;
ここ数日は問題ないんですけどね~
Posted by rosso at 2009年08月22日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soloの夏休み③
    コメント(2)