ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月21日

soloの夏休み②

soloの夏休み②
翌日は晴れ!ラッキ~^^
お盆時期の道東はあまり晴れないらしい??

soloの夏休み②
一週間のお供は使い慣れたprimusです。コーヒー飲んで朝から出発!

soloの夏休み②
サイコ~^^

soloの夏休み②
霧の摩周湖

soloの夏休み②
だんだん晴れて

soloの夏休み②
写ってま~す

soloの夏休み②
お隣の屈斜路湖

soloの夏休み②
湖畔の無料温泉。コタン温泉だったかな。気持ちよかったです。

soloの夏休み②
釧路にくだってお土産さがし

soloの夏休み②
と昼食。勝手丼です。サンマが美味くてお代わりしました。^^

soloの夏休み②
カニがうじゃうじゃ。。お土産代が一番嵩むな~^^;

soloの夏休み②
釧路湿原を見て

soloの夏休み②
キャンプ場へ戻ります。。天気が良いと気持ちいい~

soloの夏休み②
soloの夏休み②
soloの夏休み②
ogawaのテントが多いような。。

soloの夏休み②
早めにキャンプ場に戻ると生が飲めま~す!

soloの夏休み②
星空も期待できるかと思いましたが、この後急激に霧が発生^^;
夜中もチェックしましたが大して見れませんでした~

soloの夏休み②
明日はどこに行こうかな。。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2010爆走GW③
2010爆走GW②
2010爆走GW①
soloの夏休み③
soloの夏休み①
我が家のGW
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2010爆走GW③ (2010-05-11 09:07)
 2010爆走GW② (2010-05-10 06:26)
 2010爆走GW① (2010-05-09 17:05)
 soloの夏休み③ (2009-08-22 07:52)
 soloの夏休み① (2009-08-20 21:02)
 我が家のGW (2009-05-09 10:50)

この記事へのコメント
あっ! 摩周湖だー(^^)

観光船やボートなどの施設もなく摩周湖は自然の景色を楽しむ最高の湖ですよね。
摩周湖は霧の摩周湖としても有名でせっかく行っても見ることが出来ない人
もいるみたいだけど、霧の摩周湖も晴れた摩周湖も見れてラッキーですね。

キャンプ場も広々~空気も澄んでいて サイコーって感じでしょうか^^

帰りたいなぁ~(ぼそッ)
Posted by ナナ家 at 2009年08月21日 11:37
■ナナ家さんへ

摩周湖見れてラッキーでした^^
確かに他の湖とはちょっと違う雰囲気でした!

キャンプ場も気持ち良かったです。
でも北海道は無料とか格安のキャンプ場が多いですよね~~

帰りたいってのも頷けます!!^^
Posted by rossorosso at 2009年08月21日 12:04
ご無沙汰しています。

2年前のGWに多和平へ観光で行って 
ここでキャンプしたら気持ちイイだろうなあと思っていたんです
あそこの料理美味しいですよね

父が釧路出身なので何回か道東へは行っているのですが
夏に行ったことがなくて やはり湿原も多和平もグリーンがキレイですね
続きも楽しみにしています

すばるくん大きくなったでしょうね!
Posted by ちょこはな家 at 2009年08月21日 16:17
ええ~っ 

ビックリ!北海道!?
しかもバイクでですかぁ

私も自動二輪(今は普通二輪か)持ってるんですが
思いっきりペーパーなんですよ。
ふらっと北海道へ行けちゃう(ように見える)rossoさんってスゴイっ!

摩周湖もくっきり見えてスゴイですね!
マリモは?(笑)

天気も良くてサイコーですねv
Posted by あいパパ at 2009年08月21日 18:58
■ちょこはな家さんへ

こんにちは~^^
こちらこそご無沙汰です!

多和平、行かれた事あるんですか。
確かに、自家製パンやソーセージなんかも食べましたけど
どれも美味しかったです。^^

お父さん、釧路ご出身なんですか。
北海道に縁のある方ってなんか羨ましいなぁ。

すばるは… 
一週間ぶりに会ったらちょっとデブってました(笑)
Posted by rosso at 2009年08月21日 23:14
■あいパパさんへ

こんばんわ!
免許お持ちなんですね!
ペーパーなんですか?
僕も最近は全然乗ってなかったんですけど、
今回急に行けることになって整備に出しました!
予想外の出費でしたが。。^^;

マリモは買いませんでしたが、マリモッコリっていう
ゆるキャラのストラップをかいました。。バカでしょ?(笑)
Posted by rosso at 2009年08月21日 23:56
高校の修学旅行が北海道だったのですが
生憎のお天気だったので霧の摩周湖は拝めたのですが。。。
やっぱりスカッと晴れた涼しい北海道も体験したいなぁって
rossoさんの記事を見ていて思いました!

勝手丼。。。美味しそ~)^o^(
Posted by じゅんじゅん at 2009年08月22日 13:37
■じゅんじゅんさんへ

修学旅行が北海道か~
いいっすね^^

僕は大阪でしたよ。(近いっすよね~)
大坂城で芸能人にあったんですよね。。僕はあまり詳しくなかったんだけど、
たしか内田裕也さんだったような。。一緒に写真を撮ってもらったんです。^^

勝手丼はそんなに安くはなかったけど美味かったです!
サンマが一番びっくりしました~^^
Posted by rosso at 2009年08月22日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soloの夏休み②
    コメント(8)