ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月11日

2010爆走GW③

2010爆走GW③
四国もサラッと寄りました~

2010爆走GW③
翌朝。道の駅のプリン、人気みたいで買うのには争奪戦でした。美味かった~^^

2010爆走GW③
すばると遊んだりしながらダラダラと撤収

2010爆走GW③
じゃ、行きますか

2010爆走GW③
阿蘇観光

2010爆走GW③
2010爆走GW③

2010爆走GW③
その後大分のどろ湯へ^^

2010爆走GW③
地図の読める女kimu… まだ、フェリーに間に合うよ!

2010爆走GW③
急いで臼杵のフェリー乗り場へ

2010爆走GW③
最終便に間に合った^^;

2010爆走GW③
2010爆走GW③
四国上陸は深夜。まさに行き当たりばったり(笑)

2010爆走GW③
休みながらも結局一気に桂浜!
GW中は夜も人がいるそうであっさり駐車場に入れてくれました。あーよかった^^;

2010爆走GW③
2010爆走GW③
月の名所だそうです。幻想的な風景でした。

2010爆走GW③
ライトアップされた竜馬像。
なんかちょっとコワイ。。

2010爆走GW③
翌朝!

2010爆走GW③
皆さんのカメラの先はもちろん、




2010爆走GW③
似てないって…

2010爆走GW③
このあと竜馬記念館も見てきました。

2010爆走GW③
2010爆走GW③
移動して香川でさぬきうどん!

2010爆走GW③
小豆島が見える温泉に入ってゆっくり…貸切状態でした

2010爆走GW③
帰りの明石海峡は大渋滞^^;
真っ赤に染まった「世界最長の吊り橋」・・・気が遠くなりました^^;

2010爆走GW③
走行距離2630キロ。ほぼ一週間の旅でした。
家に着くとすばるは爆睡。そら疲れるわな~^^;




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2010爆走GW②
2010爆走GW①
soloの夏休み③
soloの夏休み②
soloの夏休み①
我が家のGW
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2010爆走GW② (2010-05-10 06:26)
 2010爆走GW① (2010-05-09 17:05)
 soloの夏休み③ (2009-08-22 07:52)
 soloの夏休み② (2009-08-21 07:27)
 soloの夏休み① (2009-08-20 21:02)
 我が家のGW (2009-05-09 10:50)

この記事へのコメント
ご無沙汰です

我が故郷、高知に行かれてたんですね
同じ頃私も帰郷していました
龍馬様様ですね(笑)

また遊びましょう〜
Posted by nori at 2010年07月05日 21:26
■noriさんへ

ご無沙汰してます。
ごめんなさい。ブログ、ずっと放置してました^^;

なんか今年はちょっと体調を崩し気味で・・・
もうちょっと涼しくなったら外に出ようかと思ってますんで、
また遊んでくださーい♪
Posted by rosso at 2010年08月31日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010爆走GW③
    コメント(2)