ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

2010爆走GW①

2010爆走GW①
久々に更新で~す! (って久々すぎか?^^;)
今年のGWはまとまったお休みが取れたので2人と1匹で南に向かいました。

2010爆走GW①
まずは大阪で友人と再会。4年ぶりくらい・・・かな。

2010爆走GW①
たこ焼きやお好み焼きを仕入れて大阪城公園へ

2010爆走GW①
2010爆走GW①
2010爆走GW①
プチデイキャンかな

2010爆走GW①
暑かったな。人がたくさんで桜のないお花見みたいでした。

2010爆走GW①
ハトをねらうすばる(笑)

2010爆走GW①
2010爆走GW①
太閤秀吉(笑)

2010爆走GW①
夕飯はホルモン…肉撮るのわすれた^^;

2010爆走GW①
友人と別れて出発

2010爆走GW①
神戸六甲山の夜景。キレイでした^^

2010爆走GW①
仮眠をとりながら走行。山陽道を南へ

2010爆走GW①
2010爆走GW①
宮島SA 最近ハマっている抹茶^^

2010爆走GW①
南へ

2010爆走GW①
やってきました関門海峡!

2010爆走GW①
さぁ、九州上陸!




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2010爆走GW③
2010爆走GW②
soloの夏休み③
soloの夏休み②
soloの夏休み①
我が家のGW
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2010爆走GW③ (2010-05-11 09:07)
 2010爆走GW② (2010-05-10 06:26)
 soloの夏休み③ (2009-08-22 07:52)
 soloの夏休み② (2009-08-21 07:27)
 soloの夏休み① (2009-08-20 21:02)
 我が家のGW (2009-05-09 10:50)

この記事へのコメント
すごいですね~何日の休み?
久しぶりの更新!続編楽しみですv
休み合えば、カヌキャンしましょうよ♪
また、連絡しますね
Posted by まりあ家 パパ at 2010年05月09日 17:29
■まりあ家 パパさんへ
ごぶさたしてます!
今回は偶然が重なってほぼ一週間の休みがとれました。
カヌキャン、ぜひご一緒させてください!
パパさんの新艇に乗ってみたい!
Posted by rossorosso at 2010年05月09日 18:36
南って
ん?! 九州ですか~~@@;
凄いね~~!
Posted by いがちゃん at 2010年05月09日 22:12
■いがちゃんへ
ご無沙汰してまーす^^
九州は思ったより遠かったです~
今回はがっつり走りました!
Posted by rossorosso at 2010年05月09日 23:16
ご無沙汰で~す

すばる秀吉、大爆笑です!!

お元気そうで何よりです!

熊本城も見たい!
Posted by ガイア at 2010年05月10日 00:02
■ガイアさんへ
どうもでーす^^
あの顔のくりぬいたヤツ、なんていうのかな。いっぱいありましたよ。
熊本城は時間の都合で泣く泣くカットしちゃったんですよね~ 残念!
次回は行きたいっす!
Posted by rosso at 2010年05月10日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010爆走GW①
    コメント(6)