ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月20日

soloの夏休み①

soloの夏休み①
今年の夏はカヌーキャンかなと思ってましたが、kimuと全く休みが合わない事が判明。。
すばるを連れて一人と一匹でとも思いましたが、ふと思い立ちバイクで走ってきました~^^

soloの夏休み①
茨城の大洗港から北海道へ!ロングツーリングは超久々^^;

soloの夏休み①
フェリーは超ヒマ。。ipod聞きまくり~

soloの夏休み①
苫小牧の夜景。18時間の船旅でした
のりぴー情報が気になって仕方がない。。^^;

soloの夏休み①
夜着だったのでその日は近くの健康ランド泊

soloの夏休み①
来ちゃいました~北海道!

soloの夏休み①
初日の天気は「くもりたまに晴れ」位かな

soloの夏休み①
お~^^ 何だっけこれ

soloの夏休み①
オンネトーです。。寄り道しながら道東を目指します。

soloの夏休み①
ワインディングも飽きるほど走りました

soloの夏休み①
多和平キャンプ場です。芝はキレイでしたが結構ナナメってます~

soloの夏休み①
久々のエアライズ2!ツーリングの時はいつもコレでした

soloの夏休み①
連泊のつもりだったのでタープも

soloの夏休み①
管理棟兼、レストラン兼、売店かな。。
3日も居たんでおばちゃんとも仲良くなりました

soloの夏休み①
ビーフシチュー。ジャガイモが美味かったっす

soloの夏休み①
疲れた~ 売店にあったビールはやっぱりサッポロ

soloの夏休み①
君も顔が黒いね。。すばる元気かなぁ。。。




soloの夏休み①
ん?



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2010爆走GW③
2010爆走GW②
2010爆走GW①
soloの夏休み③
soloの夏休み②
我が家のGW
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2010爆走GW③ (2010-05-11 09:07)
 2010爆走GW② (2010-05-10 06:26)
 2010爆走GW① (2010-05-09 17:05)
 soloの夏休み③ (2009-08-22 07:52)
 soloの夏休み② (2009-08-21 07:27)
 我が家のGW (2009-05-09 10:50)

この記事へのコメント
こんばんはーー^^
rossoさんかっこいいーーー
こういうキャンプにもこの記事見てたらしたくなってきます
シチューもおいしそーー(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年08月20日 21:16
■ボランチさんへ

ご無沙汰してま~す!
かっこいいっすかね?^^;
古い写真とか整理してたら5年ぶりのツーリングでした。
ちっちゃいテントは設営が楽っすね~^^;

シチュー美味かったです。
お肉よりもジャガイモにビックリでした!
Posted by rosso at 2009年08月20日 21:49
サクッっと北海道とは羨ましい~~~~!

私も いつかは北海道キャンプに行ってみたいなぁ。。
Posted by いがちゃん at 2009年08月21日 00:12
大洗←→苫小牧のフェリー!今一番気になってるヤツです(笑)
9月の5連休で狙ってたんですが時すでに遅し
乗用車&ワンコ室は連休は一杯なんですよね。。
バイクだと結構空きあるんですか?
フフ・・ほんとだ羊とすばるくんの配色同じですね~~(≧∇≦)
北海道行きたいな~~♪カヌーを積んで。
Posted by Cheena at 2009年08月21日 01:29
北海道、、、来年行く計画だったのに。。。(涙)

行くのを言っていただければ、昨年ふ○とっぱらで当たったチェアを
北海道まどお届けにあがったのにo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by スタメタリバちゃん at 2009年08月21日 06:22
■いがちゃんへ

ご無沙汰してま~す。お元気そうで何よりです^^
サクッとって訳でもなかったんですが、今回は
運良くトントン拍子に事が進んで行けるようになりました。
家族に感謝してます!
またぜひご一緒させてください^^
Posted by rosso at 2009年08月21日 07:04
■cheenaさんへ

こんにちは~^^
そうなんですよね!ワンコも預けられるって僕も初めて気付きました。
バイクも結構、競争率高いっす。一月前くらいからは電話で取るみたいですよ。
それ以降はキャンセル待ちになります。

後は仙台←→苫小牧とかも考えました。結局取れたのは大洗便でしたけど。^^
北海道は湖がいっぱいあってホント、カヌーがしたかったっす!
結構カナディアンが多かったような気がしましたね~
Posted by rosso at 2009年08月21日 07:14
■スタメタリバちゃんへ

ご無沙汰です!
お!来年?じゃ4人で?いいね~^^

ふもとっぱらチェア…律儀にありがとうね。
マジに、スタメタリバちゃん(言いにくい^^;)の保管料でチャラにしてもらえると嬉しいっす!

また遊んでね~^^
Posted by rosso at 2009年08月21日 07:20
いいな〜北海道
多和平私も行ったことあって、確かに斜面が多いよね〜
でも羊がいたり、ラッキーだと満天の星空が見えたりと
絶対こちらでは見れない景色がいっぱいで好きです
道東は確かにあんまり晴れないんだよね〜
Posted by vega at 2009年08月21日 08:54
■vegaさんへ

どうもで~す^^
多和平、行ったことあるんだ?なんか嬉しいな^^

そうなんですよ。「満点の星空」を期待してたんですけどね~
一瞬、天の川だ!と思った途端に濃霧発生で残念でした。。

来年行くんだよね?どの辺狙いですか~?
Posted by rossorosso at 2009年08月21日 09:11
北海道良いですね~帰りた~い(笑)

巻かさっているものは牧草ですよ^^

バイク気持ち良かったでしょうね~
北海道って雪が降るからバイクツーリングって
期間限定なんですよね。

日中は暖かくても朝晩はひんやりしませんでしたか?
Posted by ナナ家 at 2009年08月21日 11:25
■ナナ家さんへ

どうもで~す^^
そっか、北海道でしたね!

牧草??牛の食用ってコトですか??

バイク気持ちよかったっす!
特に道東は信号もないし、車も少ないし、サイコーでした^^
でも確かに気持ち良く走れる時期は限られるかもしれないっすね~
冬は冬でキレイそうですけど。。
朝晩、若干ひんやりでした~^^
Posted by rossorosso at 2009年08月21日 11:59
こんにちは~(^.^)

羨まし~北海道ソロツーでしたか♪
自転車でも雨の日不安な私はバイク考えたことありませんが
乗れる人は、ホントいいなぁ^^
美味しい空気を受けて走るって、めちゃ気持ちいいでしょうね~

リフレッシュできたんじゃないですか^^b

キョトンとしたすばる君。。。キャワイイ~)^o^(
Posted by じゅんじゅん at 2009年08月22日 13:32
■じゅんじゅんさんへ

ご無沙汰で~す!

つか月イチ更新のせいっすね^^;
おかげさまでリフレッシュさせてもらいました!
カヌーではツーリングしたことないんですけど
今年はバイクで楽しみました!^^

湖がいっぱいでカヌーがしたくなりましたね~^^
Posted by rosso at 2009年08月22日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soloの夏休み①
    コメント(14)