ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月09日

西湖で進水式②

西湖で進水式②

二日目~早朝パドリングニコニコ

西湖で進水式②
雨の予報でしたがギリギリもってます
晴れおとこさんの実力??

西湖で進水式②
ひとり練習パンチ
カヌーたのしニコニコ

西湖で進水式②
PICAまで来ました


西湖で進水式②
ちょこっと上陸

西湖で進水式②
toniさんご夫妻、いがちゃん&takaさんご夫妻が迎えに来てくれましたニコニコ

西湖で進水式②

更に奥へ

西湖で進水式②


静かな湖面です

西湖で進水式②


西湖で進水式②
最後は記念撮影ニコニコ

西湖で進水式②

ちゃんと乾かさないとね!


参加されたみなさん、どうもありがとうございました~
スタちゃん&vegaさん&ジュニアくん、おめでとうで~す!



西湖で進水式②にほんブログ村 アウトドアブログへ
人気ブログランキング




同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事画像
ソロ艇体験^^
すばるのデビュー戦
西湖で進水式①
梅雨の晴れ間に…②
梅雨の晴れ間に…①
同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事
 ソロ艇体験^^ (2009-06-22 21:40)
 すばるのデビュー戦 (2009-04-23 07:39)
 西湖で進水式① (2008-06-08 22:37)
 梅雨の晴れ間に…② (2008-06-05 22:49)
 梅雨の晴れ間に…① (2008-06-04 20:32)

この記事へのコメント
お疲れさまでした^^
今回、パドリングにはご一緒出来ず、影の薄~い私たちでしたが^^;
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました~
Posted by さおりん at 2008年06月09日 19:53
■さおりんさんへ

今回はご一緒できなくて残念でしたね。
やっぱり、本栖湖と西湖のかけもちは大変みたいっすね。^^

またぜひ、いろいろ教えてくださいね~
Posted by rosso at 2008年06月09日 20:21
う~ん、気持ち良さそうだな~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年06月09日 20:22
■mb190splさんへ

スピツー、赤の方が安いみたいっすよ~(笑)
Posted by rosso at 2008年06月09日 20:30
ありがとうございま~す
凄く楽しかったっす^^

っていうか、カミさん爆裂してませんでしたか?(笑)
Posted by メタちゃん at 2008年06月09日 20:35
■メタちゃんへ
おつかれっした~^^ 

爆裂???全然だけどなぁ。^^
色々とお話できて楽しかったっすよ~

いや、まじめに、今回は色々お世話になりました。
スタ(メタ)&vegaファミリーのファンになりましたよ(笑)
Posted by rosso at 2008年06月09日 20:56
そのうちワンでソロりましょう。
いつかな~
Posted by あがちゃん at 2008年06月09日 21:03
いやー気持ちよさそう
スピリーはやっぱお気軽でいいですよねぇ
是非川も行っちゃって下さい(^O^)ノ
Posted by PINGUPINGU at 2008年06月09日 21:59
今回は岸沿いにヘラ親父たちが多かったのがちょっと残念でしたね.
次は精進か奥河口にしましょうか〜
Posted by tonicwater at 2008年06月09日 22:10
■あがちゃんへ

ぜひ^^
でもエンジン一基はちょっと疲れました~
Posted by rosso at 2008年06月09日 22:35
■PINGUさんへ

楽しかったっすよ~
川ですか。。行ってみたいんですよね。
今度ぜひご一緒させてくださ~い^^
Posted by rosso at 2008年06月09日 22:36
■tonicwaterさんへ

たしかに釣師の方たくさんでしたね~
いっぱい釣れるのかな。

精進・奥河口…いいな~^^
ぜひ連れてってください。
Posted by rosso at 2008年06月09日 22:39
私とtakaさんの装いの違いが.....@@;
写真を見て笑っちゃいました~~~( ̄w ̄)

晴れてると最高に綺麗なんですよ
機会があったら奥様と一緒に湖上デートにお出かけください。。。。。( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by いがちゃん at 2008年06月10日 00:29
PICAまで行ってたんだ〜
だからあんなに疲れた顔してたのね(^O^)
雨降られなくてよかったけど、こんなことなら、アメニもデビューさせればよかったな〜f^_^;
残念(:_;)
Posted by vega at 2008年06月10日 05:49
■いがちゃんへ

たしかに。。^^
takaさん半そでですね。気づかなかった~
天気はちょっと残念でしたけどとっても楽しかったです。

いがちゃん&takaさんのワンポイントアドバイスは、いっつも勉強になります。
またタンデムの時に教えてくださいね~

湖上デート? う~ん、なんか照れる響きっすね~(笑)
Posted by rosso at 2008年06月10日 11:24
■vegaさんへ

朝から気合出しちゃいました^^;

実は上陸してPICAでコーヒーでも飲んでこようかと思ったんですけど、
財布忘れました~(笑)


アメニティ、ちょっと残念でしたね。たしかに雨撤収はイヤだもんなぁ。

次回におあずけですね。
でも逆に楽しみが残ってて良かった・・・かも??^^
Posted by rosso at 2008年06月10日 11:31
こんにちは!

イイっすね~(^◇^)

東は、きれいな湖に恵まれていて良いなぁ♪

早朝パド・・・ご無沙汰だ~しかし、気持ち良さそう)^o^(
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年06月12日 10:11
■じゅんじゅんさんへ

ごぶさたです~^^
湖、きもちいいっす。

でも、うちもそのうちダウンリバーとかもやりたいっすね。
いつかご一緒できたらいいですね。
Posted by rosso at 2008年06月12日 21:35
次回は富士山が見れますように♪
Posted by もりりん at 2008年06月16日 12:42
■もりりんさんへ

朝、ちょこっとだけ見れたんですよ~
ほんの一瞬でしたけど。。^^
Posted by rosso at 2008年06月16日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖で進水式②
    コメント(20)