ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月04日

梅雨の晴れ間に…①

梅雨の晴れ間に…①
急遽月曜に休みが取れ、6月1日・2日で今年初のカヌーキャンプしてきました~ニコニコ

梅雨の晴れ間に…①

行き先はやっぱり富士五湖方面車


梅雨の晴れ間に…①

買い物の後は、ほうとうブランチ食事


梅雨の晴れ間に…①

でか!8インチダッチなみガーン


梅雨の晴れ間に…①

おなかいっぱいで西湖へ

梅雨の晴れ間に…①

到着チョキ迷ったけど、今回はココに決定


梅雨の晴れ間に…①

なんか釣りの方が多いなぁ。失敗か?汗


梅雨の晴れ間に…①

とりあえず設営


梅雨の晴れ間に…①

こんな感じ


梅雨の晴れ間に…①

スピリーもセットしてと。。


梅雨の晴れ間に…①

いいね~ドキッ


梅雨の晴れ間に…①

がキレイだ~


梅雨の晴れ間に…①

ウィンドサーフィンの方がたくさん居ました。超速くてビックリビックリ

梅雨の晴れ間に…①

PICAの近くまでニコニコ


梅雨の晴れ間に…①

釣りの皆さんが引っ張られてます。カルガモみたいでかわいいニコニコ



梅雨の晴れ間に…①

あ~、つかれた。


梅雨の晴れ間に…①

釣りのみなさんもお疲れ様~ニコニコパー


梅雨の晴れ間に…①

歩いて近くのいずみの湯へチョキ


梅雨の晴れ間に…①

サイトにもどるともう薄暗かったです


梅雨の晴れ間に…①

今回はアルバーゴの前室にリビングシートを敷いてお座敷スタイル。ぴったりでした~ニコニコチョキ


梅雨の晴れ間に…①

食事をした後はDVDの鑑賞会チョキ


梅雨の晴れ間に…①

今更ですが「24」にハマってま~す。ジャックバウワーかっけ~テヘッ


梅雨の晴れ間に…①

2時間ほどDVDを見て、焚き火でマッタリ。
ウトウトし始めると、となりのキャンカーが大音量で「マイムマイム」を流しはじめました。マナー悪いなぁ。
たしかに「自由」キャンプ場だけどさ~ウワーン汗それにしても何で「マイムマイム」?
あんまりうるさくて踊っちゃいそうでした。

梅雨の晴れ間に…①


11時過ぎくらいには就寝しましたシーッ


次回へつづきます。。




梅雨の晴れ間に…①にほんブログ村 アウトドアブログへ
人気ブログランキング










同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事画像
ソロ艇体験^^
すばるのデビュー戦
西湖で進水式②
西湖で進水式①
梅雨の晴れ間に…②
同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事
 ソロ艇体験^^ (2009-06-22 21:40)
 すばるのデビュー戦 (2009-04-23 07:39)
 西湖で進水式② (2008-06-09 19:19)
 西湖で進水式① (2008-06-08 22:37)
 梅雨の晴れ間に…② (2008-06-05 22:49)

この記事へのコメント
マイムマイム・・・何も夜に流さなくてもねぇ~^^;
自由はロケにも使われるくらいだから、湖側から見ると特に最高!
こんな時は「カヌーやってて良かった♪」って素直に思います^^v

あ、ウインドの人がいる時は、沖の横断はしない方がいいですよ~
たま~にね・・・ヘタな人が突っ込んでくるので(汗)
うちは土曜日に本栖湖へ行って来ます^^
Posted by さおりん at 2008年06月04日 21:34
■さおりんさんへ

へ~ロケに使われるんですかぁ。
たしかに湖側から見るととってもキレイでしたね。

ウィンドサーフィンってちゃんと見たの始めてだったかも。。
あんなにスピード出るなんて知りませんでしたよ。
面白そうですよね~
今回は何となくヤバそうな気がして、かな~り大回り(遠回り)して横断したんだけど。。もっと距離とった方が良かったかな。^^;

土曜日、本栖湖ですか。あ、例のクリーンアップですね。
うちはソロ参加でスタちゃんの進水式に行くかもです。。
近くなんでお会いできるといいですね~^^
Posted by rosso at 2008年06月05日 06:48
山の緑がきれいですね~カヌーも気持ち良さそう。
Posted by nhiro at 2008年06月05日 07:50
半月前に息子と行ったのを思い出しました。

同じ赤スピリー、是非今度ご一緒に!!

それにしても釣り人、並んで面白い光景ですね~(笑)
Posted by yutayuta at 2008年06月05日 08:54
■nhiroさんへ

雨があがったばっかりだったんでキレイでした~^^

nhiroさんはカヌーもやるんですか?
サーフィンもカヌーもパドリングするってトコは一緒なのかな?
またぜひ遊んでください。
Posted by rosso at 2008年06月05日 10:50
■yutaさんへ

yutaさんのブログ見て行ってみました(笑)
比較的サイトが平らだし、お風呂も近いんでとっても良かったっす。

赤スピリー、とっても気に入ってますよ~
なんかウルトラマンカラーで可愛いっすよね。^^

今度一緒に『ウルトラ(湖岸)警備隊』でも作りましょう!
Posted by rosso at 2008年06月05日 11:02
ここの小作、我が家も3月(?)に行きましたよ~^^

釣り竿持って行って、ボクも釣りしよっかな~?
Posted by メタちゃん at 2008年06月05日 12:01
本栖湖のあと、実は私も。。。
会えるかもしれませんね〜(笑)

スタちゃん。
たまに監視員が見回ってるから、
見つかると竿を持ってるだけで料金徴収されちゃうよ〜。
気をつけてね^^
Posted by さおりん@携帯 at 2008年06月05日 13:57
お疲れ様です
えーっと 24は核爆発かな?(^^;
クロエが最高ですねぇ(笑)

スピ2はお手軽キャンプにはピッタリ(^^)
でも毎回 乾燥に泣かされますが(笑)

ココは早朝から釣り師がボートのセッティングするんで起きちゃうんですよねぇ
Posted by PINGU at 2008年06月05日 17:33
西湖だったんですね^^
みごとにニアミス....残念でした><

次回、楽しみましょうね!
Posted by いがちゃん at 2008年06月05日 17:52
■メタちゃん(←いいの?^^;)へ

行かれてたんですね~。
メタちゃんは釣りもやるんだ?バス?

今度はスピリーに乗ってやってみるってのはどうっすか?
Posted by rosso at 2008年06月05日 18:23
■さおりん@携帯さんへ

お!久々にお会いできますかね。
楽しみにしてますね~
Posted by rosso at 2008年06月05日 18:24
■PINGUさんへ

ども、お疲れっす^^/
「24」はまだ見てる途中なんすよ~。あんまり教えないでね~^^;

スピリー、気に入ってます。バカ安だったし。(笑)
でも、確かに乾燥がなぁ。。
うちのは既にカビが生えてますよん。(涙)
Posted by rosso at 2008年06月05日 18:28
■いがちゃんへ

いや~、ホントです!
よっっっぽど、連絡しようかと思ったんですよ!
けど、日・月だったし、急に出かけることになったんでヤメときました。

しかも、洪庵とも「超」迷ったんですよね~~
いがちゃんのブログ見て思わず声あげちゃいました^^;
Posted by rosso at 2008年06月05日 18:33
こんばんわ!
写真の風景がとても綺麗ですね
キャンプになかなか行けない私としては
目を輝かせながら拝見しております
カヤックも楽しそうですね
アウトドアは奥が深いな~!
Posted by ガイア at 2008年06月05日 22:04
お~、行かれたんですか~
日曜は天気も良くて最高でしたね~
お座敷スタイル、気になるな~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年06月05日 22:56
■ガイアさんへ

コメントどうもです~^^
最近は写真、ほとんどkimuが撮ってます。
一眼とかじゃないですけど、結構気に入ってますね。

カヌー、まだまだ初心者なんでこれからいっぱい練習しないと。。^^;
Posted by rossorosso at 2008年06月05日 22:59
■mb190splさんへ

どうも~
お座敷、以外に良かったっすよ!
ティエラ用のリビングシートがほぼピッタリでした。
おひとついかが^^
Posted by rossorosso at 2008年06月05日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間に…①
    コメント(18)