ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月14日

まったり中〜

気持ちいいなぁ〜☆




同じカテゴリー(★モブログ*)の記事画像
暑い!
やりぃ(^^)v
ふもとっぱらは雨模様…
春スキー
いい天気!!
初めて来てみました^^
同じカテゴリー(★モブログ*)の記事
 暑い! (2008-07-12 12:33)
 やりぃ(^^)v (2008-05-06 07:56)
 ふもとっぱらは雨模様… (2008-05-05 15:19)
 春スキー (2008-04-12 16:28)
 いい天気!! (2008-03-15 09:18)
 初めて来てみました^^ (2008-01-13 14:06)

この記事へのコメント
おっ!例のイベントですね^^
ちゃんと青物に変えてあるところがスゴ~イ☆

楽しんで来てね♪
Posted by さおりん at 2008年06月14日 10:54
そうか、祭典ですね~
いいな~
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2008年06月14日 11:27
■さおりんさんへ
一応青っぽくしてみました〜でも、まわりはスノーピークばっかりっす^^;楽しんできま〜す!
Posted by rosso at 2008年06月14日 19:27
■mb190splさんへ
仕事中か〜、頑張って下さい!うちは何とか休めたけど、あんまりねてないっす^^;
Posted by rosso at 2008年06月14日 19:37
ブルー統一キャンプだ(笑)
良い天気で良かったッス
くー 羨ましい( ´Д`)
Posted by PINGUPINGU at 2008年06月14日 21:49
どうも〜^^
天気は良かったんだけど、夜は思ったより寒かったっすね。シュラフに一枚インナー追加しました。
Posted by rosso at 2008年06月15日 07:44
楽しんでますかぁ?!
Posted by いがちゃん at 2008年06月15日 10:33
ごめんなさい。前回の書き込み、

■PINGUさんへ

って入れるの忘れちゃった^^;
Posted by rosso at 2008年06月15日 12:34
■いがちゃんへ

お陰様で(^^)
幕体好きとしては、開発の方や社長とお話し出来て面白かったっす〜
Posted by rosso at 2008年06月15日 12:37
EASTはどうですか?(^^)b

なんかサイトの雰囲気はWESTとだいぶ違う感じですが・・・(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月15日 18:14
■寅海苔さんへ
サイトの雰囲気。。そうなんですか?

なんか来てる人たちのテントはユニは少なかったかな。
でも楽しんで来ました(^^)
Posted by rosso at 2008年06月15日 18:58
お、C社もO社もブルーで統一ですね。。。

私も一度参加してみたいわ~。

お天気どうにか持ちましたか?
Posted by もりりん at 2008年06月16日 12:45
■もりりんさんへ

超ブル~でした^^(DAIGO風)(笑)

天気、おかげさまで何とかもってくれました。
次は2年後…かな。ぜひ、ご一緒しましょう!
Posted by rossorosso at 2008年06月16日 21:51
まったりはいいですねまったりは(笑)
お久しぶりです 西湖もいいな、行ってみたいキャンプ場ですが
なかなか縁がありません・・・・今度こそ次は!
Posted by ガイア at 2008年06月17日 23:58
■ガイアさんへ

まったりさせてもらいました~(笑)

西湖自由が気になるんですか?^^
シンプルなキャンプ場だけど中々気に入ってます。
ひとり800円で良心的なんすよ。風呂も近いし。
今度ぜひ行ってみてください!
Posted by rosso at 2008年06月18日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり中〜
    コメント(15)