ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月09日

GWは雨のち晴れ②

GWは雨のち晴れ②
昨夜は爆睡しましたが、朝方になり、ものすごい風に汗
ロープの様子を見に外へ出ると…

GWは雨のち晴れ②
探しましたよ~、そこに居たんですか~テヘッ汗


GWは雨のち晴れ②
ちなみに昨日はこんな感じ。。


GWは雨のち晴れ②
お~ドキッ

GWは雨のち晴れ②
お~ニコニコ

GWは雨のち晴れ②
ちょっと飽きたかも汗

GWは雨のち晴れ②
昨日の夜聞こえた鳴き声は空耳では無かったんだ~
夜中のメェ~は、こわいからヤメテね。

GWは雨のち晴れ②
手抜きのコーヒーで朝食食事

GWは雨のち晴れ②
場内をかる~く散策あしあと

GWは雨のち晴れ②
池もありました

GWは雨のち晴れ②
新緑がキレイだ。。

GWは雨のち晴れ②
晴れてよかった~ニコニコ

GWは雨のち晴れ②
濡れたものを乾かして・・・と、

GWは雨のち晴れ②
富士山がバックだと絵になるな~

GWは雨のち晴れ②
こんなんでも。

GWは雨のち晴れ②
こんなんでも。

GWは雨のち晴れ②
渋滞覚悟でちょっとおでかけ車

GWは雨のち晴れ②
中には入らず、

GWは雨のち晴れ②
やっぱここ

GWは雨のち晴れ②
ウマいんですよね~テヘッ

GWは雨のち晴れ②
更に富士宮やきそばで昼食チョキ

GWは雨のち晴れ②
さ~、キャンプ場に戻るか。。ってやっぱ渋滞ウワーン

GWは雨のち晴れ②
どーせ混んでるからゆっくりと撤収します。

GWは雨のち晴れ②
と、そこへヤギが並んでやってくる!ビックリ

GWは雨のち晴れ②
ローラー作戦?どんだけ草好きなんだろ??

GWは雨のち晴れ②
ばいばーい。牛乳いっぱい出せよ~ニコニコパー



GWは雨のち晴れ②にほんブログ村 アウトドアブログへ
人気ブログランキング





同じカテゴリー(ふもっとぱら)の記事画像
すばると一緒
久々のデュオキャン
2週連チャン^^;
久々のキャンプ
GWは雨のち晴れ①
同じカテゴリー(ふもっとぱら)の記事
 すばると一緒 (2009-07-23 21:49)
 久々のデュオキャン (2009-02-26 23:34)
 2週連チャン^^; (2008-10-21 09:41)
 久々のキャンプ (2008-10-15 22:37)
 GWは雨のち晴れ① (2008-05-08 00:22)

この記事へのコメント
富士山 キレイ!
やっぱり これを見ないとね^^

ローラー作戦?には笑いました( ̄w ̄)ぷぷぷ 
Posted by いがちゃん at 2008年05月09日 07:32
富士山がきれい~
緑がまぶしい~
雨の後だから、余計きれいなんですかね。
こんな感じの朝のコーヒーはまた格別ですね。
Posted by nhiro at 2008年05月09日 08:04
■いがちゃんへ

富士山、テントから出てみて
「こんなに近くにあったんだ~」ってピックリしました^^
前日はまったく見えなかったんで、超嬉しかったです。

しっかしヤギさんは一心不乱に草食ってましたよ。
だ~れも顔をあげないって感じでした(笑)
Posted by rosso at 2008年05月09日 10:21
■nhiroさんへ

確かに雨の後なんで綺麗でしたね。
朝のコーヒー手抜きドリップでしたが違いのわからないオトコには充分でした。
チタントレック700もヤカンとして使いやすかったっす。。^^
Posted by rosso at 2008年05月09日 10:25
私的には、夜中のメ~はやめてね。こわいから

がとってもナイスでした。
もし、うちがいたら、カミサンが怖がり、私も怖がりながらドナドナを歌っていたでしょう(爆)
Posted by みみすけみみすけ at 2008年05月09日 15:38
こんばんは
早速遊びに来ました
丁度入れ違いって感じですね
それにしてもココの富士山にはやられました
たいしたもんです?(笑)
ヒツジ君 ヤギもいたかな?の夜中のメェーにはたしかにビビリました(笑)
地鳴りの様な鳴き声だし(^-^;
雨の後の新緑がたまりませんねぇ
同じ場所なのにずいぶん写真に差があるのはなぜ?(^-^;
こんな綺麗に富士山撮れませんでしたー

また遊びに来ます!(^O^)ノ
Posted by PINGU at 2008年05月09日 19:02
ロッジがずいぶん風でスマートになってますね。
ソフトクリームおいしそう....
でもそんなに脂肪分摂ったら○○ボに.....笑
Posted by あがちゃん at 2008年05月09日 19:24
■みみすけさんへ

いや~、カミさんが気づいたんですよね。
「今、何か聞こえなかった?」って。^^;

実は聞こえたような気がしたんですけど、怖いから
「別に。。風の音でしょ」って言っときました。(笑)
Posted by rosso at 2008年05月09日 21:33
■PINGUさんへ

いらっしゃいませ~^^
さっそくのご訪問ありがとうございまっす。。

富士山、確かにでかかったっすよね!
前日は全く見えなかったんで、朝見たときは「おお!」って感じでした。

夜中の「めぇ~」、地鳴りみたいだったんですか?
うちが聞いたのは雨の夜だったから、少ししか鳴かなかったのかな。

写真、ほめていただいてありがとうございます。
安物のコンデジなんすけどね。

今度ぜひご一緒させてくださいね~
Posted by rosso at 2008年05月09日 21:43
■あがちゃんへ

風、結構強かったっす~
ありったけのぺグをうちました。。

夜はビールでプリン体、昼はソフトクリームで脂肪を。。
そら~メタボにもなるかぁ^^;
Posted by rosso at 2008年05月09日 22:03
私が求めていた富士山の景色、裾までクッキリの、まさにコレです~

この眺めを狙って、今度は、『ふもとっぱら』にアタックしようかな~

その前に、6月上旬、去年寒くて震えた『富士ぐりんぱ』・・・

今年は、寒さ対策万全の体制でリベンジです!
(一応、ココも富士山が見えます)
Posted by マシン at 2008年05月09日 23:25
■マシンさんへ

ふもとっぱら、良かったっすよ。
すんげ~風強かったけど。(笑)

トイレが遠いんで自転車持っていくといいかも。
マシンさん向きかな?^^
Posted by rosso at 2008年05月10日 01:01
> ちょっと飽きたかも

いえいえ全然飽きてませんよ(^^
ここでのキャンプは秋の経験しかないんですよ。
雪を被った富士山にメロメロです(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年05月10日 10:56
こりゃ見事に晴れましたね~
やっぱ富士山はいいね~
雄大の一言ですな~
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2008年05月10日 12:26
■わいえすさんへ

へ~!秋口もよさそうですよね!
周りも紅葉しててキレイでしょうね~^^
Posted by rosso at 2008年05月10日 22:58
■mb190splさんへ

おニューのカメラで撮りに行ってみるとか!
被写体としてはかなりイケてるんじゃないっすかね。

あ、他にも山羊やヒツジ、牛もいるなぁ。(笑)
Posted by rosso at 2008年05月10日 23:01
富士山絶景ですね~~
富士山の裾野は栄養いっぱいみたいですねwww
Posted by kazu-..-riokazu-..-rio at 2008年05月11日 23:05
■kazu-..-rioさんへ

富士山良かったっすよ~
ここのはホント、「でっかいなぁ~」って思いました~
Posted by rosso at 2008年05月11日 23:42
羊さんや牛さん・・・テント横まで?
しかし素敵な写真ばっかりですねぇ♪
ロッジ・・・良いなぁ(笑)
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年05月12日 12:35
■犬ばかさんへ

ご無沙汰してま~す^^
いや~、柵があったんで、さすがにテント横までは来なかったと思いますけど。
逆に遠くで細々と『めぇ~』聞こえるのも怖かったですよ~

ロッジ、とっても気に入ってます。
犬ばかさんは?次は何狙ってるんですかー?
Posted by rosso at 2008年05月12日 16:27
ローラー作戦。。。かなりツボです(笑)
でも、これが迫ってきたらビビっちゃうかも~^^;

富士山がど~んと見えてくれるだけで、ここへ来て良かったと思えますね♪
Posted by さおりんさおりん at 2008年05月13日 10:01
エエ天気ですね~

やはり「晴れ撤収」良いな~(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月13日 12:23
■さおりんさんへ

結構数がいましたからね~
草食べながら迫ってくるんですけど、ふと顔を上げてコッチをみる瞬間。

目が合うんですよ。。^^;
これも結構怖かったっすね。
Posted by rosso at 2008年05月13日 12:37
■ 寅海苔さんへ

ですよね~
キャンプって雨もまた楽しいこともあるけど、最終的には晴れで終わるのが理想ですよね。

「雨設営」より、「雨撤収」の方がユウウツになります^^
Posted by rosso at 2008年05月13日 12:40
晴れてよかったね〜

じゃあ,飲みましょうか^^
Posted by nori1965nori1965 at 2008年05月15日 23:46
■nori1965さんへ

おかげさまで何とか晴れてくれました~

ぜひ飲りましょ^^v
Posted by rosso at 2008年05月16日 12:00
二日目は晴れましたね〜♪きっと飛行石を持ったムスカが舞い降りたんですかね〜(またラピュタネタ)
Posted by vega at 2008年05月17日 11:12
富士山とっても綺麗ですね
しばらく我が家のデスクトップに飾らせて
いただきます!
Posted by ガイア at 2008年05月17日 12:43
■vegaさんへ

雲が晴れてパズーのお父さんに見つかっちゃうかも!(ラピュタねた返し^^)
Posted by rosso at 2008年05月17日 13:02
■ガイアさんへ

そりゃ、光栄です~^^;
また飾ってもらえるような写真撮れるように頑張ります!(笑)
Posted by rosso at 2008年05月17日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは雨のち晴れ②
    コメント(30)