ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月22日

ソロ艇体験^^

ソロ艇体験^^
まりあパパさんが西湖に行くというので行ってみました~

ソロ艇体験^^
到着が遅く皆さんお出かけした後。。とりあえずフネを組立。
今回はすばると二人。男同士っす^^

ソロ艇体験^^
cheenaさん、あかね@パパさんにお昼をご馳走になり、湖へ

ソロ艇体験^^
cheenaさんのスペリオ400!
今回みなさんのフネばっかりであまり自分のには乗らなかったな。。^^;

ソロ艇体験^^
退屈だった?

ソロ艇体験^^
僕は楽しみました!




同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事画像
すばるのデビュー戦
西湖で進水式②
西湖で進水式①
梅雨の晴れ間に…②
梅雨の晴れ間に…①
同じカテゴリー(西湖自由キャンプ場)の記事
 すばるのデビュー戦 (2009-04-23 07:39)
 西湖で進水式② (2008-06-09 19:19)
 西湖で進水式① (2008-06-08 22:37)
 梅雨の晴れ間に…② (2008-06-05 22:49)
 梅雨の晴れ間に…① (2008-06-04 20:32)

この記事へのコメント
 日焼けがすごいですね~

 痛そうですが、大丈夫ですか?

 すばる君の表情がなんとも良いです~♪
Posted by ガイア at 2009年06月22日 23:39
■ガイアさんへ

結構焼けたんで帰宅してからビックリしました!
夜のお風呂はしみましたね~(笑)

すばる、いくらかはパグっぽくなりましたかね^^?
Posted by rosso at 2009年06月23日 06:27
おはようございます^^

西湖へ行かれてたんですね。
すばるくんはりっぱなカヌー犬ですね^^
それに段々凛々しいお顔をなってきましたね♪

焼けましたね~^^
ヒリヒリしませんでしたか~^^ ?
Posted by ナナ家 at 2009年06月23日 08:28
わっ スゴイ日焼け!!

ダイジョブでした・・・?

すばるくんとデュオだったんですね。
楽しそう^^

皆さん展開が早くてびっくりです。
こっちも何か欲しくなっちゃいますね(笑
Posted by あいパパ at 2009年06月23日 09:55
こんにちわ~
ソロいかがでしたか!?
危険ですよね~
で、買う艇決まりましたか!
また、遊びましょうね~泊まりでv
Posted by まりあ家 at 2009年06月23日 13:03
■ナナ家さんへ

ご無沙汰してます~

今回僕はヒトの艇に乗るのに夢中で
すばるは陸での留守番が多かったっす。。^^;
カヌー犬はまだ遠いかな?

おかげでこの日焼けで~す!
Posted by rosso at 2009年06月23日 21:21
■あいパパさんへ

いや、こんな焼け方は久々でした。完全に油断しました(笑)

すばると2人ははじめてだったんですが
結構楽しめました!
ももちゃんもそろそろデビューですか~?

何か…何かイッちゃうんですか?^^
Posted by rosso at 2009年06月23日 22:02
■まりあ家さんへ

どうもお世話になりました!
色々乗れて楽しかったっす~

ソロ艇はゆっくり選びますよ~ってかカネ無いし。^^;

こちらこそまたぜひ遊んでくださ~い!
Posted by rosso at 2009年06月23日 22:28
先日はお久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
すばるくんを抱っこしているrossoさんの姿、
すっかり愛犬にメロメロな親バカでしたよぉ~( ̄m ̄* )
私は今、スペリオを部屋の中に広げてシーム剤塗った所です。
まりあパパに聞きたい事があってメールしたんですが、
もう彼は寝てしまったようです^^;
また是非、カヌーご一緒してくださいね!
Posted by Cheena at 2009年06月23日 23:45
■cheenaさんへ

僕も寝てました(笑)

こちらこそ楽しませて頂きました!
お昼までご馳走になってホント助かりました~^^;

そんなにメロメロってました?(笑)
最近は来た当初の野獣っぷりが無くなり、
だいぶ意志の疎通がはかれるようになった気がします。
やっぱ、かわいいもんっすね!^^

そうそう、スペリオ試乗させて頂いてありがとうございました!
僕的にはピクニックより楽しかったかも♪
夏が楽しみですね~^^

なかなかご一緒できませんが、その節はよろしくで~す!
Posted by rosso at 2009年06月24日 07:12
初めまして。でした^^

カヌーデビューにお付き合い頂き、ありがとう御座いました♪

僕も半袖・短パンで同じような状態に蚋のオマケ付きでした(爆

また、ご一緒する機会がありましたら宜しくお願いいたします。

次回は娘と一緒にパドルの練習です(笑
Posted by あかね@パパ at 2009年06月24日 22:37
■あかね@パパ さんへ

そういえば…そうです(笑)
なれなれしすぎでしたか?^^;

デビューおめでとうございました!
初めてだったんですか?には見えないほどのパドリングでしたが。。

こちらこそ、またぜひご一緒できるのを楽しみにしてま~す。
Posted by rosso at 2009年06月24日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ艇体験^^
    コメント(12)